plofire

夜佳るこ

Author:夜佳るこ
夜佳るこ*ちゐこ
うたうたううたうたいです
イラストははるかちゃんからの頂きもの

search

スポンサーサイト

47

infomation


① Be in full groly. 
初*自企画です!男女ボーカル曲4曲+女性ボーカル曲2曲+朗読2話入り計8曲!
本当にたくさんの方にご協力頂きました!
一押しはってきかれたら全部って言えるくらい全曲大満足!な一枚に仕上がりました!
実はこれ書いてる時点でまだ朗読の台本かけてないからすごいひいひい言ってる


② Ninety's Remnants 90's Respect Album
Tr.4「ミスター・ポーカーフェイス」歌わせて頂きました!
さわやかに!音間違えない!発声はっきり!を心がけて頑張りました
14曲入りなんですが今はサンプルめぐってるとすぐ終わっちゃってかなり時間泥棒
これがサンプルじゃなく一曲ずつ聞いてたらたぶん一日終わる、末恐ろしいけどすごく楽しみ!!



③ あまつひかり 主題歌
歌わせて頂きました!前作あまつきつねの時からご一緒させて頂いてますが、やはりいちかちゃん推し…いやしかし…
つくもちゃんも大好き・・・くれないちゃんひめちゃんも・・・あぁ女の子好きなのばれますね。
みんないい声だしシナリオも惹きつけられるしこちらも早く手に取りたい一枚*


④春に降る雪
みうさんとこのぐらすむーんさんで一曲お邪魔しました!
とても桜ひらひら切ない感じがひしひし伝わってくる曲です!
みかんさんのジャケットお写真も素敵!


⑤刀剣奏曲
桜井みお様主催のとうらぶアレンジCDで2曲歌わせて頂きました!
イラストからやばい、歌ってる最中もスンゴイテンションあがりながら歌ってました
おじいちゃんほしい
Return to Pagetop
