plofire

夜佳るこ

Author:夜佳るこ
夜佳るこ*ちゐこ
うたうたううたうたいです
イラストははるかちゃんからの頂きもの

search


41

***

春M3サークルカット入稿まで完了しました(・ω・)
もう楽しみだね!
少しずつ詳細をあっぷっぷしていきます

以前の募集でもわかっちゃいますが男女ボーカルでの曲も入った6曲入りになる予定です
イラストはやよるが大好きなあのお方にお願いしました(他言してないから誰もわからない)
全曲「桜」をイメージした曲になっています!
一曲ほぼ完了してマスタリング待ちですがもうね・・・ふふ いい感じです
やよるは歌詞を三曲分書いてます、早くお見せしたい気持ちでいっぱい!
今までもやってきましたが、今回も一切妥協しません
めいっぱい素敵なCDにしてやりますのよ(*・ω・*)

下にチャリキに手伝ってもらったサークルカットをのせておきます
写真はやよるが春に近所の桜をとったやつ!!あってよかった
さくら2

サークル名はれいとふれーず!
これはねいちごみるくです。いちごみるくだいすきだからね。
  • Date : 2015-01-08 (Thu)
  • Category : ***
Return to Pagetop
