plofire

夜佳るこ

Author:夜佳るこ
夜佳るこ*ちゐこ
うたうたううたうたいです
イラストははるかちゃんからの頂きもの

search


40

C87

3日目【ヨ-03b】
Cineraria Studio様にて頒布される「Catzy Tone」にて一曲歌わせていただいております。
tr.1 「From the whiteout」

かなり王道冬ソング!!!って感じで王道大好物なやよるは大興奮でした。
そもそもが曲を頂いたときにこいつはやべぇってなったものです。
まさかお声掛け頂けるとは思っておらず目ん玉とか内臓とかが飛び出るかと思いましたが出ませんでした。
人間の体ってすごいね。飛び出ないの。

冬コミ行かれる方は要ちぇっくですの
  • Date : 2014-12-28 (Sun)
  • Category : work
Return to Pagetop
