plofire

夜佳るこ

Author:夜佳るこ
夜佳るこ*ちゐこ
うたうたううたうたいです
イラストははるかちゃんからの頂きもの

search


39

男性ボーカル募集(~12/30)※終了済

おかげさまで素敵な出会いを頂きました。ありがとうございました!


------------------------------------

***

●男性ボーカル募集!


2015年春M3での頒布に向け、男性ボーカルを1~3名ほど募集いたします。
楽曲は3曲、すべて男女デュエット曲になります。


女性ボーカルはすべて夜佳るこが担当致します。
サンプルなどについては当ブログのActivity等に過去履歴がございますので、お手数ですがそちらをご確認下さい。
また、今回は本当に自信をもっていいものを作りたいと思っていますし、
かかわって下さった方全員が楽しめる、納得のいくものにしたいと思っています。


【絶対にお願いしたいこと】
途中で投げ出すのはNG。
連絡が円滑に取れない方もNG。 ※せめて返信は2,3日以内に頂きたいです。
納期を守れない方もNG。

【曲について】
①1曲目 納期(1/11~1/31)
落ち着いたやさしい声の方、高めになるので高音域に自信のある方。
キレイで切ない感じで歌って頂けると嬉しいです。

②2曲目 納期(1/15~2/15)
さわやかな歌い方のできる方。かわいらしい雰囲気の方でも合うと思います。

③3曲目 納期(1/1~1/31)
こちらもさわやかな歌い方のできる方。大人っぽい雰囲気のほうがいいかもです。

【報酬について】
CDにいたしますので、現品1枚。
それ以外にもご希望の方はお申し出ください。
正直お財布事情がかなり厳しいのであまりお出しできないかもしれません。ごめんなさい。

【応募方法・締切】
12月30日、24時まで
marimoko2sei@yahoo.co.jpにメールをお送りください。
※12月23日追記 メールでお送り頂いた方のみ対象とさせて頂きます。ブログへのコメント、twitterでのDM等での応募は対象外とさせて頂きます。

応募テンプレ―ト:
【お名前】
【応募曲(①,②,③で複数可)】
【サンプル】※メールに添付はおやめください。期限付きアップロードされる場合は、1週間ほどの期間をご設定下さい。
【HP等】
【その他ご質問やコメント等】

大変申し訳ありませんが企画者が多忙のため、すべての方にメールを返信できない可能性があります。
時間が許すかぎりは頑張りたいと思っています。あらかじめご了承下さい。


素敵な出会いがあることを楽しみにしております。


2014/12/22 夜佳るこ @yayoiruko_
  • Date : 2014-12-22 (Mon)
  • Category : ***
Return to Pagetop
