plofire

夜佳るこ

Author:夜佳るこ
夜佳るこ*ちゐこ
うたうたううたうたいです
イラストははるかちゃんからの頂きもの

search

スポンサーサイト

34

***

今月初の何もないお休みでした

M3前日入りするための準備をしました!
なんかもう今月の楽しみがM3しかないやって感じだよね。

来月から何しようかな…って思っている最中です
いや…いろいろしよう…まず生活を整えよう…

ちょうど8月に引っ越しをしまして、収録機関ともろ被りしており…
最近やっとこさお部屋が片付いてきたくらい、と思っていたら
今度は衣替えがやってきたのでまた大変なことになっております。

以上生存報告です。特に何もないです。
  • Date : 2014-10-17 (Fri)
  • Category : ***
Return to Pagetop
