plofire

夜佳るこ

Author:夜佳るこ
夜佳るこ*ちゐこ
うたうたううたうたいです
イラストははるかちゃんからの頂きもの

search

スポンサーサイト

31

秋M3まとめ

2014 秋M3まとめ




BlancheNeige様新譜「Reincarnation」にて一曲歌唱させて頂いています。
reincarnationbig.gif
第2弾PV:ニコニコ動画
宇佐美那音様とご一緒させて頂きました!
とってもかっこよくダークな感じで頭をぶんぶん振れます。
PVもすごくかっこいい!ぜひ一度ご覧になってください!


Studio 10colors様新譜「Heart of Eternity」にて一曲歌唱させて頂いています。
tr1 「Melody」さわやかな曲です!
お声掛け頂きありがとうございました!


紡人様新譜歌い手CD「夕月」にて一曲歌唱させて頂いています。
nAn様の「憂月歌」、聞きながらとっても切なくなってしまいました。
上記リンクから飛べますが、IAver.がニコニコ動画にアップされています。
イラストはちまこ!動画もぜひご覧ください。


Alice*Melody*Records様新譜「Sweet & Bitter」にて一曲歌唱させて頂いています。
sweet_big.jpg
なんとセリフ付(二言だけど)初のセリフ付です。二言だけど。
せつなくほろ苦いtr.4「君の隣は」という曲を歌わせて頂きました。
後ほどニコニコ動画に動画もUPされるそうです。動画も素敵でした。


川名唯さん主催アイドル企画「ふるーつ☆ぽっぷちゅーん」にて3曲歌唱させて頂いています。
総勢12人の女性ボーカルが集結!すごいなあああ
タイトルから試聴に飛べます!ぜひ聞いてみてください~
やよるはtr3「あふれる気持ち」とtr5「fruite」とtr6の「ラストチェリーブロッサム」を歌わせて頂いています!


miu*さんのサークル「glassmoon」さんからの「dreamin*dreamin」にて4曲歌唱+1曲コーラスさせて頂いてます!
dd.jpg
夜のお供に!みうさんと一緒に紙ジャケットおりおりしましたえへへかわいいよ~
みうさんとこは同時にRainDropsも頒布されます、ジャケットイラストはおはじきさん。素敵!
そしてこちらで売り子さんさせて頂きます~え19aまでぜひお越しくださいね!

  • Date : 2014-10-26 (Sun)
  • Category : work
Return to Pagetop
